Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
春のキロロ

釣りに行きたかったけど、予報は雨。。。


こういうタイミングじゃないと行けない!

ボードに決定!



オリンピック中も行きたくてモンモンとしていた。

しかもあの時期から今もESPNチャンネルでは、Winter X-gameがずっと放映されていたからなおさら。

X-gameのスノーボードクロスのコースはオリピックより長く、複雑で、しかも6人で滑るのでやたらと面白い。

なかでもスロープスタイルの競技が見応えありました。

ボックスあり、エアも3連発。

なのでイメトレはバッチリ★
いやボクには関係ないか・・・。。




10_3_20_1


平野部は雨だけど、山は大丈夫でしょ


やはり雪だ♪


しかも良いコンディションです。

若干雪は重いけどこれなら遊べます。



・・・が、なんと・・


ゴーグル忘れた・・・。


湿った雪が結構降ってたので顔が目が痛かった。。。




春っぽくないネタでしたね。。。

でも北海道は5月まで滑れるところが結構あるのです。





ショーン・ホワイト

すぐかったですねバンクーバーオリンピックのハーフパイプ

日本勢も健闘でしょう。


沢山の選手が決めてきていたダブルコーク10。さすがのアメリカ勢はかなりの確率で決めていた。



トマトはさすがの貫禄。

自身開発のダブルコーク10と・・


ダブルマックツイスト12


先月開発したとか。

こんなの持ってるんだもんね。

やばすぎるでしょ!

全世界で何千人と背骨の圧迫骨折とかが増えそう・・・。


ボード


やらなくちゃいけないことが山積みだけど、いっちょ現実逃避をしよう^^

釣りには行けないから、家でできて簡単に素晴らしい妄想できるといえば・・・



08_12_28

エッジをガリガリ・・・

ワックス塗り塗り・・・


イメトレでは、素晴らしいライドができるのだが・・・。


横ノリ楽しいね★

ジャンプ
最近はキッカーを作って飛んだりしてます。
ただゲレンデにあるキッカーは着地点が固いので危険だから飛びません。
直地点はフカフカじゃなきゃね

なので適当な場所にジャンプ台を作り飛んでます。
動画から抜き出した何点かを。
P2160004
グラブ風w

P2160007
バックが真っ白だからどれくらい飛んでるか分かりずらいですね
もちろんたいして飛んでませんが・・・。


今度動画貼ろうかな
更新!
ブログ、すっかり放置気味でした・・・。
が、その間いろいろやってましたよ
例えばコレ
08_2_10_1
TOYOTA BIG AIRなんぞに行ってきました。
人間が周りながら降ってくる感じ
空中であれほどまで体を制御できるとはすごすぎる・・。

08_2_10_2

競技前にライブがあって、なんとマキシマムザホルモン!
maxim
こんなバンド
えらく盛り上がりました。実は今までのアルバム全部持ってたりしますw

08_2_10_4
日が落ちてどんどん気温は下がってきてはいたが競技はヒートアップ

08_2_10_3
24000人が燃えたTOYOTA BIG AIRでした。
ひいきにしていた選手が優勝したのは嬉しかったな。
とても同じバインディングとは思えない・・・。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

