Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
札幌国際スキー場



久しぶりにボードしに札幌国際へ。


前日は強風でクローズされていたようだけど、日曜はopenしていた。


けど最大風速15mくらいで平均6mは吹いてたから、雪はかなり重い。


そんな中am8:30~pm4:30までやってしまったんで、


今朝はふとんから出るのに、体中が痛くてなかなか起き上がれない。。。


なまってるわ。。。




水曜日は道南へ海サクラマス狙いに行ってきます。


筋肉痛直ってますように


ルスツで初ボード



元旦はルスツへ初滑りに行ってました。


暖かいお正月だったので、コンディションはどうかな?と思ったけどゴンドラで一番上に来てみたら
パウダーでした^^

09_1_9
朝一のゲレンデは滑走跡も少なくて気持ちいい

木々は樹氷になっている。


ここ最近は調子に乗って、ゲレンデは滑らず木の間を滑っているんだけど、

へたくそな自分はパウダーを美味しく食う(波乗りのように板の裏でパウダーを叩きながら滑ること)

ことができず、逆に食われてしまうが多い・・・。


09_1_11
すると、こうなる・・・。


腰パウくらいあるので、なかなか抜け出せない・・・。

せっかくだから大の字になり、澄んだ空気を食らってやる


はぁーっ、気持ちいい~


今シーズン初ボード


今日は午前中からウチから30分くらいの近場のスキー場へ。


08_12_50

滑走距離は短く緩斜面なので、おさらいや体を馴染ませるにはもってこい。


ipodには最近買ったCDを取り込んだので、ノリノリで滑るぞ

しかし、なかなか体が馴染まず、結局6本目あたりから柔らかい滑りができるようになってきた



午後にはちびっ子が沸いてきたので撤収w



ペコペコの腹には蕎麦くらいのほうが良いのだろうけど、つい・・・

08_12_47
とんかつ屋に入ってしまった・・・


08_12_49

レモンをしぼって・・・


いただきます!




しまった!3杯おかわりしちった・・・


