Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
茨戸川カワサギ釣り
今日は月曜日オフの方達と近所へワカサギ釣り。
ポイントへはウチから車で1~2分という近さ。
昨日までは大荒れだった札幌も、今日は高気圧の張り出しで良い天気との予報。
07_2_5_1

ワカサギ初挑戦のきくちくん
「穴開けるのすっげ~~楽しい!」

8時くらいからアタリだし良いペースで量産体制。
なんと魚の写真撮ってないや…。

07_2_5_2

体が冷えてきたので、宮原君のタイ土産のカップラーメンを食らった。
「すっげー辛いっすよ」
と言われていたが、寒いのもあって普通に食えました。ごっさん!
もっともっと辛くてもいけそうだったね

自分は仕事のため昼前に戻ったが、その後はどうだったでしょうかね
釣果は2時間半で50匹くらいでした
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

桂沢湖 ワカサギ穴釣り
今シーズン初のワカサギの穴釣りに行ってきました。
車で10分圏内にも釣れるところは沢山あるが、
やはり今年も美味しいワカサギが食べたいので、山上湖である、桂沢湖に決まり!
無風快晴で最高のワカサギ釣り日和。
気温もそんなに低くないのにダイヤモンドダストで歓迎された
06_2_25_1

例年たいして釣れない桂沢湖だが、今回はやたらと釣れました。
といっても1人30尾UPくらいですが・・・。
バラトなら1時間かかりませんね

06_2_25_2

お楽しみのワカサギの天プラ。
これがめっさ美味い!なんと釣りたての素焼きも美味いくらいの魚だからね

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。