Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
準備


さてと

10_6_12_1

明日の釣りの準備でもしますか


外せないビット、シュガー、フレッシュバック、DCD。



しかしイイ天気だー

ブヨがうっとーしそうだw




ジグミノー補充


ロッホへ海サクラ用のメタルジグやジグミノーの補充に

10_4_6

P-ボーイキャスティング35g
KJ125


10_4_14_2

RJマイロッホオリジナル



今週末が楽しみです★



SurfTrip-40(サーフトリップ)

10_4_14_3


島牧や洞爺湖や宴会などで親しくさせてもらっている友人、佐藤くんが製作したメタルジグ、SurfTrip-40(サーフトリップ)のサイトが完成!


http://www.sammys.jp/


良く飛び、良く泳ぐ、ぶっ飛びライブアクションキャスティングジグ

釣果実績抜群です。



札幌だと、アメリカ屋漁具・武美・マイロッホ・フィッシングPAPAで好評発売中!!




次回の遠征用に・・



次回の遠征用に、デカイディープミノーなどを収集中。

ラパラマグナム14cm
10_2_22_1

前回、ボーマーディープを引いてたんだけど、引きおもりが半端じゃなくキツかったんで今度はラパラ。




10_2_22_2

以前、大量処分したバズやスピナーベイトなども、また揃え始めました。


10_2_22_3

待ってろ!S・ヘッド!




カムイオリジナルカラー



マイロッホに立ち寄ると、仕上がってきたばかりのプレスベイトカムイオリジナルカラーのパッケージに、値段貼りしてるではないですか。


10_2_10_1

う~~ん♪
悩ましい

とりあえず即バイト★



少量なので、すぐに無くなるでしょう

気になる方はshopへ!




