Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スパイダーマン3
初日に行ってきましたよースパイダーマン3!
2007_5spider2

あのブラックスパイダーマンはなんなのか!?
今回のVFXはどんなもんか??

混雑が予想されるので、事前にネットで指定席確保して余裕の来場。
こりゃ楽ちん♪

ちなみに東京・有楽町の日劇前にはスパイダーマンのコスプレをしたファンらが長蛇の列だそうだ
2007_5spider


上映時間が長いので中だるみはあったが、最高のエンターテイメントだった。スクリーンをフルに使ってビル街を縦横無尽に飛び回る画は劇場で見ると高揚感が数倍に増し死ぬほど気持ちいい。
そして、スパイダーマン本体のCGもタマラン。モーションキャプチャーではなく、手ずけでアニメートさせていると思うんだけど、その動きのセンスが素晴らしい。

ストーリーは所詮アメコミなんで穴はありまくりだけど、そんなのは気にしない♪
今回はキャラクターも増えていて、スパイダーマン以外にあと3体登場する。
2007_5spider3

映像を存分に楽しみましょう

#予告で上映されていた、マイケル・ベイ×スピルバーグの
トランスフォーマー」が見応えありそうでした。
8.4ロードショー
スポンサーサイト
バベル
先日「バベル」を見てきた。
2007_4baberu

聖書によると、「人々は、塔を立て、名声を上げようとした。神はこのままでは人間たちは何をしだすか分からないと危惧し、人々の言語をバラバラにし、塔を建設できなくさせた」というバベルの塔。

舞台はモロッコ、アメリカ、メキシコ、東京と物語が交錯し、一つの繋がりが見えてくる。

…が、話や展開、設定に無理や穴が多く、無駄なカットも満載。。
ブラピやケイト・ブランシェットもよく出演したな~と唸ってしまう。
レンタルで良かったと思ってしまった作品でした。

ブラッド・ダイヤモンド」にしとけば良かった…。

ご家族連れで楽しむには「ナイトミュージアム」が良いでしょうね
ただ、大人には少し子どもっぽい感は拭えませんが。

さて、今日は5/1。
「スパイダーマン3」の初日。
さ~~て、楽しんで来るかな♪

釣りは5/3あたりから道南遠征に行こうかなと。
久しぶりに渓流タックルや根魚タックルも車に積みこんで。
あ、もちろん海サクラタックルもね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。