Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイハード4.0
先行ロードショーでダイハード4.0を見てきました。
ネタバレは書きませんよ
07_6_die

だって寝ちゃったんだもんな-!

しくしく…
ビデオでもう1回観よう…



もう1本。
「大日本人」実はこれも初日に観に行ってた。
すでに酷評も目にしてるとは思いますが、ま、その通りと言っていいかな。もっとやれそうとは思うんだけどな。
フリが微妙すぎるし長い。僕はいちいち心の中で突っ込んでたけど。
もちろん外人には絶対分かりっこない

ごっつの中の「ミラクルファイター」とかあの辺の感じがもっとあるのかと思ってた。ま、でも、まっちゃん節マニアなら楽しめるとは思います。
そうでないかたはレンタルで充分でしょう。

しかし…!
07_6_dai

この写真のシーンからがやばーい!!
映画館という爆笑しちゃいけないような空気がそうさせるのか、笑いをこらえすぎて腹がよじれて涙がでますw

スポンサーサイト
ロックフィッシュトーナメントがNHKで告知
RF-side(ロックフィッシュサイド)主催の北海道ロックフィッシュトーナメント(RFT)がNHK室蘭放送局の番組、「いぶりdayひだか」内で6/15日に告知されました^^

その模様のDVDが届きましたので、告知部のみRFTサイトに動画をUPしました。是非ご覧ください。

というのも、キャスターがカミカミでしかも大会名間違えて、思い切りずっこけました(笑)
ま、その辺はご愛敬といったとこでしょう

いよいよ来週末となったRFT。
今年は関和さんもゲストで来るし、前夜祭ではいよいよあのメーカーや、あのメーカーもブース設置!
(ここで書いて万が一なんかあって来れなくなったら困るので…)

楽しみですね

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

北海道ロックフィッシュトーナメント
胆振、日高方面の方に朗報!
6月15日(金)NHK放送局にてPM6:30~7:00
いぶりdayひだか」の番組内で北海道ロックフィッシュトーナメントが紹介されます。
太平洋側の八雲~日高エリアは視聴できます。お楽しみに!


テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
07

一応全部見てるから、ワールド・エンドも観てみた。
基本的にこの映画、とても退屈。
長いしね。

斬新な映像表現があるかどうか見に行ってるようなもん。
相変わらずジョーンズ船長はすごい。
(ヒゲがタコの足になってる海賊船長)
どえらくリアルでどっからが実写でどこがCGか、分かりずらいでしょう。

動きはモーションキャプチャ。
ハンパじゃないっす。
CGはIndustrial Light & Magic社
道南ロックフィッシュ
久しぶりの釣りは、海アメやサクラでいつも行っている海岸をボートゲームで遊んだ。

良い磯が沢山あり、ポイントには事欠かない。
07_5_1

07_5_3

07_5_2

07_5_4

ビックリしたのはアブラコの濃いこと濃いこと。
3人で100尾は釣れた。30cm~50cm。アベレージは小さく、35cmくらい。
ソイは時間的に厳しいのもあり2尾だけ。
しかも35cm、45cm。お腹はでっぷりしていない。オスか。
ヒラメもヒット。
ヒラメのシーズンインまであとわずか。

本サイトでのレポートUPは時間ができたら上げたいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。