Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/08/09日 Big Biteカップin白老沖堤防
IMGP0921

8/7白老沖堤防にて、苫小牧のショップ「Big Bite」主催のロックフィッシュ大会が開催された。
ターゲットはアブラコとソイ。キーパーサイズはともに25cm以上3尾の合計重量を競い合う。
参加者は43名。オープンしたてのショップなのに大盛況でした。
大会前は4kg越えのラッシュかという声もあったが、台風の影響か意外と渋かった。
キワの海草にに付いている魚を獲るか、ちょい投げでの穴撃ち。
朝一はキワの中層で44cmを筆頭にそこそこなサイズを一気に5本獲って入れ替えも成功。
しかしまだ30cm台の魚がいるのでなんとか入れ替えたいと今度は穴撃ち開始。
かなり穴は小さいが入ればバンバン当たってくる。
が、型は異常に小さく苦戦。外道もふんだんw

結局20尾ほど追加したが入れ替えならずにそのままウェイイン
IMGP0929


表彰台は3kg後半を叩きだした選手たちが独占した。
連れのヤシヲは惜しくも6位。大健闘だったね
IMGP0925


ちなみに自分は2920gで9位。まだまだですな
IMGP0930


Big Biteさん、次回も楽しみにしてますよ!
お疲れでした
IMGP0924

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/1-a3c12f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。