Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
道北キャンプ1
9/16
美深のキャンプ場をベースに近辺の川探索してきた。
メンバーは、まちゃ、やっち、ゴマ、ノゾミ、自分の5人。
朝一はオホーツク海へと注ぐ川をチェック。
06_9_16_1

反応は薄い。追いもほとんどない。
しかし初めての川はどう攻略していくか、考えるのがとても楽しい。
ようやくでたニジマス。
06_9_16_2

その後10時過ぎまで遡行したが5人で7本という釣果。
自分とノゾミは海へ、カラフトを見に。
皆はキャンプ場へ向かい宴の準備に。
06_9_17_1

河口にはカラフトに混じりサケの魚影も見えた。
潮が上がってくると、その数はさらに増えてアングラーの数もすごいことに。どーもこの中に入っては行けず、しばし見学していたが、なかなか釣れないようだ。そんな中、フライマンは調子良く釣り上げている方もいた。当たっていたフライマンのリトリーブはミディアムスピードといったところ。
日も傾き始めたので、僕らもキャンプ場へと向かって、明るいウチからビールを流し込んだ。
06_9_16_3

そして夜はふけていく
06_9_16_4

スポンサーサイト

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/101-52193391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。