Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
道北キャンプ2
9/17
知床にカラフト釣りに行こうとしていたsnzをたらしこんで
強引に合流してもらい、昨日行ったオホーツク海に連れていった。
日曜だけあって人は昨日より多いが、魚は少なかった。
河口の流れがきいているところだけに付いている感じ。
snzの娘は磯遊びに夢中だが、僕らは魚が来るまでのんびりと休憩。
06_9_17_4

そしてようやく流れ込み以外でも魚が確認できるようになってsnzが海に立ち、ヒットだ。
06_9_17_2

06_9_17_3

オスかよ……

この日もまたほんとに竿が曲がらない。良いところに入れた方のみが釣れている状況。snzも一本でお腹一杯らしいのでキャンプ場へ戻った。
06_9_17_5

夕方近くの川へ行ってみるが、なんとまったく反応がなく、本命のキャンプを楽しむとする
06_9_17_6

「沈」したやっち
スポンサーサイト

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/102-927cf6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。