Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
レポート更新
仕事の合間にレポート3本UP完了です。
もうすでに10月ではあるが、8月分のUPはどうかと思ったが、ま、いっか。
楽しい釣りだったし、景色も最高だったんで。。

画像修正&編集しながら原稿書きの3本分は軽く4時間かかってしまった。
あ、今度画像修正テクニックとかブログで書こうかな?
一般の方にはあんまり必要ないか・・・。

fishmanで使う画像なんだけど、釣り場の写真公開ってデリケートな問題じゃないですか。

そういうときは、ん~例えば川の対岸を全然違う画像を合成したりしてます。あまりのメジャー河川は気を使わないけど。
それと海も。
堤防の長さを変えたり、幅を変えたり、時には海を埋め立てたりなんてのもあったかな。

フォトショップなどの画像編集ソフトがあれば、なんでもできる。
昼を夜にとか。
あ、でも魚の長さはいじってないのでご安心ください(笑)
やってたらこんなしょぼい釣果になるわけないもんね
スポンサーサイト

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/105-cf0deab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
