Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロック&フラット&ストリーム
ロックフィッシュ&フラットフィッシュ、さらに渓流釣りと欲張りツアーに行ってきた。

日の出前に到着してソイ釣りを堪能する予定だったが、ポテンシャルのhのほうが準備に手間取り、現地に着いたときにはすっかり日が昇ってしまい、ヒラメ狙いに。
ヒラメ狙いは久しぶりだった。
東京にいたときは、ヒラメ狙いに没頭し、地元や北へ南へと遠征を繰り返していたものだ。

昨日はアブやソイのアタリもあまりなく、タフというより魚が少ない感すらあった。
そんな矢先…
06_11_3_1
よっしゃ!50UP!!

今度は、かねてから渓流ベイトをしたいと言っていた、半とUu-さんと海からすぐの小河川での渓流釣り。
なんか面白い画だった。
Uu-さんはフライロッドだし♪レアなカットだね
06_11_3_2


pm3:00頃まで川で遊び、再び海へ。
夕方はアブラコ、日が落ちてからはソイ狙い。
06_11_3_3

いや~日の出から夜まで釣りしまくりでした。
さすがにヘロヘロです。
レポートは近日中にUPします。
ポテンシャルHPと合わせてお楽しみください。

ま、貧果ですけどね
スポンサーサイト

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
さすが!
ケンさん、超お久しぶり。「NORTH FISHER」のテス夫です!元気にしてますか~?
50UPのヒラメに飛びついてしまいましたョ!さすがですね~☆東京時代はヒラメに没頭されていたのですね。ヒラメ釣りの先輩、今度是非ご指導の程を♪
私も今年、幸運にも大事故的に!?88cmという化物に巡り合うことができました!もう次は90UP狙うしかないっしょ。頑張りますよぉ~。
ケンさんも、良い年末年始をお過ごし下さい。来年もお互い良い釣りを、そして何より楽しみましょう♪ではでは。。。
2006/12/28(木) 21:58:50 | URL | テス夫 #-[ 編集]
テスオさん、お久しぶりです。
飛びつきが遅かったですね(笑)
「ご指導の程を」だなんて、エキスパートが何言ってるんですか~♪

88cmは某サイトで当時に確認しましたよ
陸っぱりでのスーパー快挙に驚愕いたしました!
今年の冬の湘南で1mが上がったじゃないですか?それもありえない快挙なんですが、そういうサイズも接岸するんですよね。
楽しみにしていますね!

子どもの頃、投げ釣りでキスを狙っていて、キャスト後、シンカーが底に着き、糸フケをとって竿掛けに置き手を離した直後に、ロッドごと海に引きずり込まれた事がありました。
今考えるとヤツはもしかして・・・!!
では良いお年を♪
2006/12/29(金) 00:25:08 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/108-6dc4d4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。