Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
熊石
実はこないだの土曜日には熊石にも行っていたりする…。
予報では東絡みの微風とのことだったんで、こりゃ島牧じゃなく熊石でサクラでしょう~~!!ってな感じで。

ロングドライブの末、着いたら東風は間違いないけどちょっと強すぎない??微風じゃなかったね~
それでもサーフにはものすごいアングラーの数。
吹雪のため遠くは見えなかったが。

2時間ほど振ってみるがノーバイト。
沖ではウサギが飛びまくっていた。
サクラマス日和とはほど遠い。
2時間ほど仮眠をしても風速は変わらなかったので諦めて札幌へ戻ることに。
16:00には帰宅

カミさんは「あれ??熊石行ったわりには随分帰るの早くね?」
「ドライブよ!ドライブ!車の調子も見たかったしね!!

#道外の方へ
熊石とは札幌から約250km離れている。しかも途中からドカ雪だったので行きは4時間ほどかかった。

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
あと何回、島牧や熊石にドライブ行くのかなぁ?
おっさんの足腰を鍛えるためウィンタースポーツするよ!
2007/02/02(金) 09:38:38 | URL | もりかわ #-[ 編集]
この冬、急にドライブ好きになってしまったよ…。
ウィンタースポーツね、い・つ・で・も良いぞ~っ
2007/02/02(金) 12:05:49 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ドライブもいいけど、マクレないようにね・・・
2007/02/03(土) 13:11:59 | URL | リウ #dJntzMa.[ 編集]
今年は
車と身体どっちが先に怪我するんでしょう?(笑)
只今身体がバキバキ中…
まだ若い証拠です(爆)
アイタタタタ・・・
2007/02/04(日) 12:52:23 | URL | まちゃ #CjlWd7YA[ 編集]
リウさん
ま、だいじょうぶでしょう……

まちゃ
俺はなんともないぞ~~!
      明日かな…?
いや平気そうな気がする!
2007/02/04(日) 22:19:01 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/123-173a9f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
