Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
今期初ボード
もりかわ家とまちゃ、そして自分とで今期初のボードに。
場所はウチから30分ほどのスキー場。

07_2_4

ゲレンデは広くはないが、なまりきったおっさんらにはこのくらいでちょうど良いかな?ってとこ。

ちなみに僕のボード歴は古かったりする。
東京在住時も栃木や福島へ良く滑りに行ったもんです。
しかしシーズン1回とか、去年は1回も行ってなかったりとかで、毎回「先シーズンどんな感じだったっけ?」と思い出して終了なので、全く上手くならない。自分で分析すると中の中って感じかな

毎シーズン「今年こそは!」と思ったりするが、仕事だったり釣りだったりとでままならない状況だ。

ところが今シーズンは上手くなりそうな予感^^
何故かというと、身近に死ぬほど上手い人が居たからだ!
頼むぜ!○くちくん!?
近いうちに誘います!!
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
今年は、たぶん山が心から好きになりますわ(^O^) まずは、近々行きましょう!今から楽しみですわ。
2007/02/06(火) 10:55:13 | URL | 菊地兄 #-[ 編集]
冬も山が好きになれるなんて最高だね
非常に楽しみ!
2007/02/07(水) 09:45:44 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/124-ca437ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
