Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOMAMU
先月ボードをしに、アルファリゾートトマムへ泊まりに行ってきた。

え?最近釣りしてないのかって??
もう少しで始動しますので少々お待ちください
何故か最近しばらくぶりにボードにはまっちゃってるんです

というのも冬はほとんど歩かずで、飲み食いばかり。。
夏は川歩きで相当運動できるけど、冬もなんか運動しないとな~
と思っていたところバシッとボードが、はまってしまったんですね

さらに20代半ばくらいにできていたことが、まったくできなくなっていた。そりゃ体重も10kg以上増え、体力の低下。
このままではマズイ!と一念発起し、頑張っている次第です。

07_22

山奥に突如現れる近代的なツインタワー。
初めて訪れる方はビックリするでしょうね。
1日目は基本をおさらい。ひらすらオーリーのしまくり。

敷地の広さにも驚きです。
露天風呂や波の出る大きなプールにレストランや居酒屋など色々あり、ご家族で遊びに来ても面白そうです。

アフターボードは敷地内をうろついてみた。
07_23_3

アイスバー発見!
中は外よりは寒くない。
07_23_2

07_23_1

氷のグラスに口を付けて飲むと、冷たいわ、飲みずらいわなのでストローで飲む。
結構酔うんだ、これが。
関係ないけど、昔全身打撲で入院してたときに枕の横にビールを置いてストローで飲んだらえらく酔ったもんな~
07_23


07_23_4

アイスホテルなんかもあった。誰か泊まった人がいるんだろうか…?

今年はトマム界隈もあまり雪がなくて、ゲレンデのコンディションは良くなかったが、「冬山解放プロジェクト」やパークも設置しており、ドッサリ雪が降ったときにいけば最高のパウダーを楽しめるらしい。
来年は良い雪の時に行こう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/127-a86c2922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。