Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サクラってばよーーー
4/1
忙しく仕事をしていると、仲間から「今日釣れてるよ!2本でちゃった!」とのむかつく電話。
マジかよ、コラ!とやや荒れ気味に問いただすと
「今日何日だっけ?」
「ん?…4月1日…あっ、やられた…」
まんまと引っかかった、そんなエイプリルフール


4/4
4/3に寿都方面ででた、との情報を聞いて、さんざん悩んだが午後から出撃。
ポイントに到着すると、なんと大荒れ…なんか呪われてる?
サーファーなら大喜びのパイプラインまでできていた。

こりゃ無理だと、島牧へ移動。
島牧も荒れてはいたが、出ない感じじゃなかったので釣り開始。
風が強かったのでメタルジグからスタートしたがバイトが出ず、またまた必殺の釣れないローテーションスパイラルに突入だ…。

で、またいつのまにか真っ暗。
一応明日の朝一だけやって帰る前提できたので、飯食って風呂入って、携帯で明日の天候をチェックすると荒れたままらしい。

帰宅を決意。

家路に向かい車を走らせていると、道路脇に立っている旗がそんなにバタバタしなくなってきた。
イケルか!?
と、当初の予定通り泊まることに。

10時には札幌に着かなくてはならないので7時まで、朝まずめの2時間勝負だ…。



玉砕!!
ちっきしょ~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おー
サクラって釣れないんですねぇ ・・・
2007/04/09(月) 22:11:45 | URL | リウ #dJntzMa.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/130-e165dfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。