Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
胆振方面サクラマス
太平洋側でもチラホラ釣果が聞こえ始めてきました。

ということで仕事前釣行に胆振方面へ行ってきました。
前日の夜は風が強かったようだ。
朝には落ち着くという予報だったが、早朝現場に着くと風はますます強くなっていた。

1ozのジグミノーからスタート。
横風が強く大苦戦だった。
2人で3時間振ってみた結果4バイト。
魚は居たが、アワセを入れるようなバイトではなかった。

しかし魚はキテいました♪
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
ん~
ルアーがとかリトリーブスピードだの
アクションだのの問題じゃないねぇ!
間違いなく普段の行いの悪さだわ!!
それ以外なんか説明つかないもんなぁ。。。

何でもイイからさぁ良い事してみたらどう?(笑)
2007/04/11(水) 15:53:37 | URL | ゴマ #-[ 編集]
良い事?
ん~・・・土曜日に雨の中釣りしてみた!
ってのはどうかな?
2007/04/16(月) 23:17:35 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/131-bebbe92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
