Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
バベル
先日「バベル」を見てきた。
2007_4baberu

聖書によると、「人々は、塔を立て、名声を上げようとした。神はこのままでは人間たちは何をしだすか分からないと危惧し、人々の言語をバラバラにし、塔を建設できなくさせた」というバベルの塔。

舞台はモロッコ、アメリカ、メキシコ、東京と物語が交錯し、一つの繋がりが見えてくる。

…が、話や展開、設定に無理や穴が多く、無駄なカットも満載。。
ブラピやケイト・ブランシェットもよく出演したな~と唸ってしまう。
レンタルで良かったと思ってしまった作品でした。

ブラッド・ダイヤモンド」にしとけば良かった…。

ご家族連れで楽しむには「ナイトミュージアム」が良いでしょうね
ただ、大人には少し子どもっぽい感は拭えませんが。

さて、今日は5/1。
「スパイダーマン3」の初日。
さ~~て、楽しんで来るかな♪

釣りは5/3あたりから道南遠征に行こうかなと。
久しぶりに渓流タックルや根魚タックルも車に積みこんで。
あ、もちろん海サクラタックルもね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
祝!レポート更新(笑)
バベル見て気分悪くならなかったかい?
クラブのシーンがヤバイらしいよん。

俺は3日~5日まで道南に行ってます。
日中は家族サービスで観光。。。
朝マズメのみサーフに立ってると思うよ♪
2007/05/01(火) 09:59:57 | URL | ゴマ #-[ 編集]
>祝!レポート更新(笑)
せんきゅー(笑)

>クラブのシーンがヤバイらしいよん。
若い頃、あんな環境にずっと居たせいか、俺はあんなのなんでもないよ

>俺は3日~5日まで道南に行ってます。
了解、電話するね!
2007/05/01(火) 10:04:57 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/134-700896e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
