Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/9/3 渓流ベイト釣行
薄暗いam4:30、ヤシヲと本命の川に到着するが、濁ってる……。

近くの川を見に行くが、どこもダメ。昨夜かなり雨が降ったよう。

仕方がないので1時間ほど移動して、濁ってはいるが、釣りができるであろう川に入渓。

痛み止めを飲んだので、傷口は痛くない^^なんとか歩けそうかな。

魚は薄かったが3尾のアメマスと遊ぶことができた。

とりあえず川でキャストして魚を見ることができたので満足^^

am8:00すぎ、病院に行かなくてはならないので終了。


ヒットルアーはアレキサンドラ63mm
9_3_2


9_3_1

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/14-476faf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
とあるサイトで「アメリカの釣り」に関する執筆を依頼されており、?(なんで依頼が ITの執筆じゃないんだ? 怒!)丁度、その原稿を書いていましたので、本日はいつもの「週末息抜きネタ」という事で、アメリカの釣りについてご紹介します。私の住んでいるシアトルは
2005/09/04(日) 13:20:56 | ◆米国 IT企業社長 38歳のブログ◆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。