Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旭山動物園
両親を旭山動物園に連れていった。
道内以外の方のため、一応説明すると
「北海道旭川市にある日本最北の動物園。動物の自然な生態が見られる行動展示を実施して、一躍有名になった。最近では北海道を代表する観光地として定着し、日本国内だけではなく海外からも数多くの観光客が訪れている。」
とwikipediaに書いてあった。

たしかに観光バスの数が平日にも関わらず沢山来ていた。夏も冬も、ものすごい集客ですね(写真は一昨年の冬)
07_7_17_5

当日は入場者も九州弁や関西弁も飛び交っていたっけ。

おなじみのゴマ…いや、アザラシにも黒山の人だかり
07_7_17_2


クジャクや鶴、鴨?のオリには羽も沢山落ちていてフライマンが見たらどう思うのでしょう?
07_7_17_3


メンチ切った瞬間
07_7_17_4


ロシア陸ガメのモグモグタイム
07_7_17_6
これはウチのカメでした。。失礼しました^^

そんな楽しい動物園も元々は市民向けの公立動物園のため、入場料は580円と格安だし、大きなレストラン(モグモグテラス)も重宝します

道外の方へ
釣り遠征のついでにいかがでしょう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/144-879217cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。