Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハゼ大会
小樽のフィッシングPAPAさん主催のハゼ釣り大会に行ってきました。
いや、大会後恒例のハゼ丼を食べに行ってきました。だな(笑)

台風一過の当日は良く晴れて残暑が厳しかった。
07_9_9_1


所要でお昼前の参加ではあったが久しぶりにハゼの引きも堪能したが、ちょい投げできるポイントは、午前中の大会でタフってしまったのか、反応はほとんどなし。

ちょい沖目の反応が良かったです。
そしていよいよお待ちかねのハゼ丼タイム!
07_9_9_2

今年もコレにありつけました^^美味いです。幸せ♪
この写真と同じくらいのボリュームのおかわりを強制的にもらい、もう腹パンパンっす。

帰りに「なると」のチキンと「かま栄」揚げ物と朝里でベーグルと銭函でジャンボ餃子を買って帰路に着く。
なんか最近グルメ記事が多いな・・良いのかな・・いっか。

そして夜はゴマ宅でBBQ。
07_9_9_3

まだ食うんかい
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/152-60dcf1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。