Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
キロロ秋の味楽まつり
冬にボードでよく行っているキロロへ秋祭りを堪能しに。
ここは札幌から1時間ちょいで行ける近さでありながらパウダースノーで有名なスキー場に隣接したホテル。
そこの巨大駐車場で今年で11回目を迎えたという恒例の収穫祭。
9月15日(土)から 9月17日(月・祝)の 3日間(10時~16時)開催。
07_9kiroro3
07_9kiroro1
はじめて来たがすごい人出。

07_9kiroro7
07_9kiroro2
人気の子牛の丸焼きをきってもらい食らう。スモークされているようで濃厚で旨い。
急激にビールが飲みたくなってきます・・・。

07_9kiroro4
タラバの足もこんなのが5~6本入ってて500円
07_9kiroro5
海鮮ラーメン。エビのダシがタマラン♪
07_9kiroro6
焼きたてメロンパン。
甘過ぎなくて良かったが、もうちょいメロンの果汁を増やしたらさらに美味くなるかなって感想
天気は曇天ではあったが、ちょうど良い温度で快適に過ごせました。
道内各地ではまだまだ秋祭り真っ盛り。
もう一つくらい行ってみたいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/156-a6aef861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キロロ秋の味楽まつり『キロロ秋の味楽まつり』で司会をしています♪. ところが… 朝から、、、あいにくの雨。(T_T). スタッフがSTVラジオのタオルで作ってくれた. 《てるてる坊主》の効果も虚しく予定より早めに終了となりました
2007/10/11(木) 10:23:38 | Kiroro キロロ 最新情報!!
