Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HEROES
「24」や「LOST」をおさえエミー賞に続々ノミネートされた
全米ヒットドラマHEROES(ヒーローズ)がCS「super!dramaTV」でいよいよ放映開始。
CS入っている方は先月、プレミア放映で1、2話が放映されて見た方も多いことでしょう。
07_10heroes
物語は世界各地で、特殊能力に目覚めた人々が発見される。
ある者は時空をあやつり、ある者は不死身の身体に、ある者は空を飛べるようになり、猛烈な攻撃能力を持つもの、未来を予知するもの・・・。
覚醒した彼らは、やがて運命に引き寄せられるように出会っていく。
彼らはなぜ、目覚めたのか。なぜ彼らだったのか。そして彼らを待ち受ける運命とは一体・・・?

1、2話見たけどかなりやばかったです。
この冬はHEROESにドハマリ決定です。

しかし海外ドラマは面白すぎですね。ストーリーもひどい穴はないし、なにしろ予算が桁違いですから。1話分で数億ですからね。

そういえばキーファー・サザーランドが飲酒運転で禁固48日間の実刑判決だとか。
「自分のとった愚かな行動をとても恥ずかしく思っている。今回のことで家族や友人、『24』の関係者たちに多大な迷惑をかけたことに対し心から謝罪したい」と声明を発表している
とのことだけどシーズン7は08年1月にオンエア予定らしい。
けどそのころにキーファーはロサンゼルス郡刑務所に収監だって。
私生活でも忙しいなジャック!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/158-b9f3f409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。