Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
道南ブリ・タラジギング合宿
10/27・28と日本海は上ノ国沖へジギングに。
狙いはブリの10kgオーバーだ。
メンバーはRF-sideのメンバー6名で土曜日の朝札幌を出発して、約5時間のドライブで現地到着。
午後船に乗り込みポイントに到着。水深は60m。
魚探に反応はでるものの異常に渋かった。
ようやく釣れても1kgくらいのサイズなので写真は撮らず。

そして3時間経過するが反応はほとんどなくなり、明日へ期待してこの日は早上がりとなった。
結局小さいのが6本ほどでただけの貧果で終了。

近くの温泉に入って、上がって着替えていたら隣にいたおじいちゃんに、何故か相撲部の合宿と勘違いされた(爆)
ま、わからないでもないくらいメタボ集団なんでね^^
それにしても相撲部って(笑)

その後船宿で夕飯。お楽しみの時間^^
これがハンパじゃない量だった・・・。
07_10_27_1

07_10_27_2

07_10_27_3

メタボで大食漢の我々(自分だけは小食だけど。)でも驚愕!
でもどれもやたらと美味いからタマラン。。

ぶっくり腹の膨れたおっさんらは明日のために就寝につくのであった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/160-adcc92de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。