Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
小樽マメイカ
先日小樽へマメイカ釣りに行ってみました。
現場でシェフさんと落ち合うが風が強い。場所によってはウサギが立っているほど。
今日はダメかな?
と思っていたが別の場所で釣れている情報を得て、ポイントへ向かうとそこは風の影響もなく釣りが出来そうだった。

ひさしぶりのイカ釣り。・・2年ぶりかな。
今日はあの引きを堪能できるかな?
おっと、となりにいらっしゃるのは2年前にとある港でヤリイカ爆釣情報をくれたアワノさんでした。
3人でマメイカ釣りスタート。

中間は思いっきり端折って(笑)

終わってみればこの釣果
11_mame1
実釣3時間半くらいで一人で35ハイ^^
いや~釣れるわ♪

このあとがしんどい・・・。
夜中に帰って捌かなきゃいかん。新鮮なイカ丼のために頑張りました
11_mame2
美味い!美味すぎる!!

2日で食いきってしまったのでまた行かないと!!

これだから北海道の秋~冬は太ってしまうのです。。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/164-55c31df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
