Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
親子チャーハン
鮭チャーハンだけでも美味いんだけど、イクラをまぶして親子チャーハンにしてみました。
それと鮭のアラ汁。
2日目のアラ汁は良いダシがでていて最高です。
07_11_ikura
あまりにもイクラチャーハンが美味いので、作ってすでに5日目の頃合の良い筋子を大量に乗せて・・・もうゲフ~ッ

札幌は今日から雪が降ってるから、もうジョギングはできないし・・・。
ジムにでも行かなきゃな~~

いや、違った。。やることあったわ
雪が積もったら近所の丘などを利用してスノーボードのトリック練習をしようと思ってたんでした
飛んで滑ったら歩いて元の位置に。の繰り返しは相当しんどい。
これで冬場の脂肪の蓄積も解消だし、体力もつくし一石二鳥でしょう!
続くだろうか・・・?

今年はラニーニャ現象で大雪?らしいですが一般の方は雪かきの苦労を考えるとまいっちゃうと思いますが、ウィンタースポーツやる方は大喜びの冬になりそうですね
かく言う自分も先シーズンからボードを復活させたので待ち遠しいです。

どなたかグラトリ上手い人、僕に教えませんか(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/166-75b8118b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ラニーニャ現象に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
2007/11/19(月) 21:11:27 | マッシュアップサーチラボ
