Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初ボード
とあるHP制作中、ロゴデザインを作っていてかなりいきずまったところ、外は大雪で大寒波がきていた先週。

軽く行ってくるか!
とウチから30分くらいのスキー場へ。
D1010004
現地は-10℃なのでサラサラのパウダースノー
ひざ上パウといったところ♪
今シーズン初なので基本のおさらいをメインに2時間半ほど。
ゲレンデに一人で行ったのは初めてだったけど、ストイックに練習できてなかなかイイかも。
今度行くときはipod持ってこうかな

今年から07-08モデルFLOWのバインディングにしたんだけど、ステップイン感覚で楽でした。
トリックとかやってるとステップインは良くないらしいんだけどFLOWはBIGAIRでRISTOやANTTIも使用しているから間違いないでしょ

D1010008
NXT AT
セッティングがいろいろできすぎて大変らしいが自分に合うところを見つけて快適に滑りたいもんです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/174-fc202ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。