Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
連休初日は南十勝
東京からゲストのイケGが遊びに来たので南十勝の渓流に行って来た。
9_17_1

相変わらず渓相は抜群。大雨の影響はなかった。
しかし主要本流河川はどこも土茶濁りだった。

9_17_2

川に続いて漁港もチェックしたが、港内もひどい濁り。
サケやアメマスの姿はない。
先週まで釣れてたとのことだった。水が落ち着くのを待つしかないのかな。

9_17_3

ラッキーなことにつぶ貝を取っていたおじさんからお裾分けを頂き、その日のキャンプで美味しく頂きました。
道中に買った、野菜やキビも最高^^

初日はニジマス、アメマスがちょぼちょぼの釣果でした。
report早めにUPします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/18-bb7f9b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
