Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3/12島牧~瀬棚
まずは18番に入り朝まずめで即キャッチといきたいところだったがバイトがない。
平日だったが20名ほどのアングラーがいたが誰も曲がっていなかった。

生コンへ移動するとyorokobiさんとS係長発見
ここもイマイチのようだがときどきバイトはあるとのこと。
しかし食いが悪くノリが悪いようだ。

軽めのP-Boyでボトム~中層をややトリッキーにアクションンさせていると
「プルン」
とバイトがきたが乗らず。
あ、たしかにノリ悪いや。追い食いもなし。
やはり今日はリアクションなのか?

9時過ぎにタックルハウスの営業、開発の2人と合流して瀬棚へ。
08_3_12_1
水は雪代で濁り気味だが出ない色ではなさそう

08_3_12_2
オオナゴの稚魚らしき魚がスレで。
相当数いるのでしょう
シラスジグのクリアみたいなのがあったらビンゴでしょうね^^

08_3_12_3
夕方、ようやく小さいけどアメマスヒット。
リフト&フォールのでのバイト

一路宿へ。
3人でしこたまビールを。フジモトさんはザルだね^^
ごちそうさまでした♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/181-b2c19d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。