Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Beams
在庫のオールドグリップをビームスに装着してみた。
08_6_1
なかなか良い感じ♪

さて、ぐっと握り、振ってみる。
懐かしい感覚が甦ってきます♪
小中学校の頃、このグリップ握り倒してましたんで。

グリップの自重が結構あり、最初はアキュラシーにかなり影響がでたものの、
慣れてくればいつも通り決まるようになった。

実釣でも問題なさそうなのでしばらくはこれでいく予定。


さらに今自分用にもう1本作っていて、ブランクスデザインは一緒だけど、カラーリング、グリップとも今までとは全く違う仕様にする予定。
ブランクカラーはキャンディーオレンジ。
スレッドはグレー。
グリップはウッド。

渋いかヤバイかのどっちかでしょう(笑)
7月中には完成予定。
全国のビームスご愛好者の皆様、完成したら画像UPしますので気に入りましたらオーダー承ります
※大々的にはセールスしていないのですが、本サイトのレポートをご覧になった方からいくつかオーダーいただき、納品させてもらいました。



#前回のフローター編での遭難事件は
無事22:00前に車に到着(笑)
フローター担いで10km以上は歩いたんじゃないかな
さすがに野宿を覚悟しました。

しかしもちろんライトもない、上着も食料も水もないから「マジでやばい」とは心底思いました。
でもなんか悲壮感はなかったな。
逆に面白かったっけ。
一晩中焚き火して朝になったら、また歩けばいっかって。

慣れてない場所では早めの退渓を!
あ、自分らだけですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/198-8223cfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。