Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
2005/08/10日 平日渓流ベイト釣行
毎日暑い……。死ぬほど暑い。
湿度の多い、東京の出身の筈なのに耐え難い暑さだ。
すでに北海道体質に変化しているようだ。
8_10_1


そんなときは朝一渓流に限る。
snzとヤシヲと3人で川に行って来た。
自営業のなせる業でしょう^^

今回はロッドビルダーのsnzに、事細かに依頼してあった渓流ベイトロッドのプロト2本を試すのが目的。
ま、この話は後日じっくりと致しましょう。
あ、reportで触りでも書いておこうかな

今朝は虫も少なくて釣り的には快適。
渓相は抜群、水もクリア。
釣果はというと、アメマス、ニジマス、イワナの3魚種
数はイマイチだったが渓相に癒されたな
8_10_3

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/2-fe30f393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
