Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
渚滑水系
オリジナルロッドでランカー狙いで渚滑水系に行ってきたが、
高いジャンプで見事フックアウト。。
何やってんだ・・・。
グラスはさらに強いアワセが必要だった。失敗。
10_2_1

道北の川辺は秋が進んでいました。
赤、黄色、オレンジが緑に映え、景色を肴に一杯やりたくなるくらい。

ヤシヲとノゾミと自分の3人での釣行だったが釣果は激シブ。
雨の後だったが水は落ち着いていてクリア。
しかし昨夜上川方面、バケツをひっくり返したような大雨が。
範囲はどのくらいなのかな?
滝川抜けるまでは雨量が多かったが。

そういえば沢山のフレッシュな熊の足跡見ました。
10_2_2

茶路で事故があったばかりなので恐いですね。
皆様もお気を付けくださいませ
コメント
この記事へのコメント
足が棒になるってホントだわ。
右足曲げると痛いよ・・・
ヤングマンさん達は大丈夫?また病院w
2005/10/03(月) 19:24:35 | URL | yasu #-[ 編集]
え~~、なんともないぞー^^
何故か古傷の首が痛むけどね

キミもさらなる筋力トレに励みなさい(笑)
2005/10/03(月) 19:57:07 | URL | ケン #-[ 編集]
足が棒になるぐらい歩く釣りをしたい・・・・
ランカーに今一歩及ばず、無念・・
2005/10/03(月) 22:10:11 | URL | hiro@Oh!Ya!Z's #1Nt04ABk[ 編集]
痛みは少しとれた。
っていうか、7月に沈&打撲したとこまで痛くなったんだよね。
もしかして骨までイってたのかな?

hiroさん、イイですね~
ケンイチ君そっち行かないの?
2005/10/05(水) 23:41:04 | URL | yasu #-[ 編集]
こないだ、hiroさんと電話で話したんだけど、あっちは芳しくないみたいよ。

首の痛みがようやく昨日とれたわ^^
2005/10/06(木) 10:43:17 | URL | ケン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/21-755dc130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
