Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
道北遠征1
今回の道北遠征は道央圏で良いニジを上げまくっている3417さんとコラボ
楽しみだね♪



深夜の国道をひたすら走り4時間後朝もやの中、目的の川に到着。

川辺を見に行くと・・・・


水がねーじゃん!!


朝から嫌な感じだが、それはここ道北なら沢山川がある


なんとかなるでしょ


次の川に行こう!


そして次の川に到着する頃に土砂降りの洗礼を受ける



参ったな、痛いくらいの雨。
小ぶりになるのを待って入渓した。



すると水の量も色も悪くない。



これはイケルだろ!




しかしまったくバイトがでない。



遡上中のサクラマスを2尾見ただけ。



どーなってる!?



2時間くらいで見切りをつけてさらに次の川へ。



その間も2人の情報、知識を総動員




当初の目的(本流デカニジ)とは違うが、ヨダレもんの川を発見したので入ってみる
08_9_16
ここは良いだろ~
でなきゃ嘘だよな!なんて互いに言っていたが・・・。



全くバイトがない・・・。追いすらない。。。


トラウトってどうやって釣るんだっけ???



ラビリンスに入ってしまった2人であった。。。



時間はすでに午後を回ってしまっている。


背後にはやばそうな暗雲が迫ってきていた。いつ降ってきてもおかしくない。



さらに北に移動か、実績のある南に戻るか。
コメント
この記事へのコメント
特にこの支流で魚影がないってのはねぇ~。
正直なところ、ほんとに魚いる川なの?って今でも思ってるわ。
2008/09/24(水) 00:45:02 | URL | 3417 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/220-b3b3e11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
