Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
道北遠征2
ここまで来たらと、さらに北へ向かった。


カラフトの遡上が終わっていれば良い釣りができるのだがどうかな?

08_9_17
雰囲気良いよね。
水量は若干少なめだが悪くない。



きわどいポイントにバシバシ入れてみるが反応は
ときどき小さい魚の追いがあるくらい。オショロコマのようだ。



と、そのとき!


中型の魚を見つけた



サクラマスだ・・・・。



う~~~ん。。。



ニジマスはもっと上流に行っているのか、それとも支流に刺さっているのか?


上空にはいつのまにか真っ黒い雲がびっしり


そしてまた土砂降りになり、川に流れてくる枯れ葉がうっとーしーので、また作戦タイム。




この辺の空はとにかく不安定なので思い切って南下することにした。



08_9_20
南下途中で一度行ってみたかった「愛別きのこの里フェスティバル」がやっているではないか!
今日だったのか!

こりゃ立ち寄ってきのこ料理やキノコ汁で癒してもらおう!!



と思ったら、なんと2時半で終了・・。


自分ら来たときは3時近かった。


もうちょいやっててくれよ・・・。


今回はことごとく裏目っている。



もう帰ったほうがいいのかな・・・


コメント
この記事へのコメント
この写真の木の根元にも溜まってたんだけどねぇ~。

いやぁ、冗談抜きで笑ってしまうほどに流れ悪かったよな。

フェスティバルはダメージでかかった。
2008/09/24(水) 00:49:13 | URL | 3417 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/222-76a1bd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
