Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
道東アメマス3
翌朝。


snzが5時に起きるが、2度寝



ふくちゃんが6時に起きてトイレに行ったらしいが、「まだみんな寝てるようなので」と、2度寝



自分も7時に起きるが、2度寝




おかしな連鎖でみんな2度寝(笑)




で、自分が9時に起きてコテージを出て、コーヒー飲んでボーっとしていると、続々起きてきた



誰かが起きるの待ってたんかい!


「おはよーさん、良い天気だね!」




朝食を作り、川に入ったのが11時頃

夕べの火の魔力が効いて、やる気なしモードだな


しかし!!!



川を見ると豹変するのであった!!


08_9_34
こんな渓相だぜ~~~


黒くなっている深みには、2,30匹いるのだ。


遠投で一番美味しそうなキワにピン撃ち


一発で入ったが、無反応。。見にも来ない。。。。


一箇所でかなり粘るが、反応する魚がいない。



とそこに

「ヒット~~~~!!!」
08_9_27
やったねふくちゃん!アメマスゲット!



と、渋々な自分らとは対照的に、ノゾミは「やたらと反応するプールがあったよ!」


08_9_30
ノゾミもゲット



よっしゃ!俺も!

08_9_32

カタクチイワシゲット・・・(爆)



飛行機の時間があるので、早々に切り上げ千歳空港に向かいました。。。。
08_9_35



おわり



コメント
この記事へのコメント
このゾロアスター教徒め!

しかし今回はさすがに川では元気だったようで。
2008/10/01(水) 19:59:16 | URL | ani #-[ 編集]
違うぞ、教祖だ!
信仰心も筋金入り♪
2008/10/01(水) 21:24:49 | URL | 管理人 #-[ 編集]
写真同じだし・・・ イワシではない。

御世話になりました、楽しかったね~~~
また宜しくね~
2008/10/01(水) 21:32:47 | URL | SNZ #pcEsqDro[ 編集]
さすがに2日目のイワシ・・いやイワナは撮ってなくてね★

また遊びましょう♪
2008/10/01(水) 21:35:22 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ちなみに今、倶知安町では、畑のそこかしこで燃えている。
教祖様悶絶モノだよ。
2008/10/02(木) 00:02:45 | URL | 3417 #-[ 編集]
2度寝大会!!!  気持ち良いもんね~~~
止められませんよ~~~~
2008/10/02(木) 19:17:42 | URL | SNZ #pcEsqDro[ 編集]
>ani
タマランね♪

>SNZ
別に大会じゃねーし・・・。

やめられんね♪
2008/10/02(木) 21:42:33 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/227-75ae64b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
