Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
さっぽろオータムフェスト
道内のご当地グルメが大通公園に大集合するイベント、さっぽろオータムフェスト


開催日時は2008.09.19[金]~10.05[日]の17日間。今週末までの開催のようです。



こういう時はなかなか行けない土地のグルメを楽しみたいね



08_9_23
まずは余市のエビラーメン


すっごく辛そうに見えます。


食べてるときに「辛そうですね」とか「美味しいですか?」など、知らない人にやたらと声をかけられたっけ


実際はたいした辛くないです。

しかも結構美味い。


実際の店舗にも行ってみたくなりました。



増毛の酒粕ラーメンもなかなか良い感じ♪



続いて、北見の塩やきそば


コレ、かなり楽しみだった

08_9_24
さて、どうかな?




・・・たいしたことない・・・。

現地のできたては美味いんだろうな~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/228-5ff2c868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
