Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
大荒れ・・・


低気圧が北海道の東海上に抜けて、今後27日にかけて冬型の気圧配置が強まる見込み。
札幌周辺では、25日の夜から26日の昼まで約40cmの降雪・・・。


今後も日本海から南進する雪雲が進入するため、26日夕方頃まで断続的に強い雪が降る見込み。
また27日まで、風が強く、吹雪や吹きだまり等への注意が必要

とのことです。


出掛けたいので、外にでてみると・・・

08_12_39
道路に、出られない・・・


ようやく雪を投げ、表通りに出ると

08_12_40
ホワイトアウト・・・まではいかないが視界はかなり悪い。


わずか数kmの間で、玉突き事故が2箇所で。


気をつけましょう


海も、波が7mとアナウンス。

明日ウミアメ釣り行く仲間がいる。

無理しないでください。


コメント
この記事へのコメント
そんな天気の中、毛無山からヒラフニセコのスキー場周辺をめぐる仕事をしてきたよ。

楽しすぎたね♪
悪路のドライブは楽しいぞ。

ということで、来年もよろしく。
2008/12/26(金) 21:58:25 | URL | あに #-[ 編集]
現場がえらく魅力的な場所だね
自分なら今時期だと「2時間券」とか買いそう、いや絶対買うわw

良いお年を♪
2008/12/27(土) 14:01:15 | URL | ケン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/327-6112faf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
