Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
師走
あっという間に師走ですね。
通常の仕事の忙しさプラス忘年会に釣り。
それに年賀状作りもあるし、お歳暮も選びもあるか。
さらにクリスマスの料理のことや、お正月の計画。。。
アングラーは大忙しの季節ですね
飲む前に飲んで乗り切りましょう
ukon

スポンサーサイト

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
おっとケンさんも「ウコンの力」ですか。
私もこれを飲まないと次の日に頭痛くなってしまって・・・
若いときは平気だったんですが・・・
とはいえ、これは効きますよねぇ。
最近はコンビニで買った「DHCウコン」を毎日4錠飲んでます。

先日、鹿島で釣りをしていたら(メバルが2匹だけ・・・)、港の中を80cmぐらいのチャムサーモンが泳いでました。びっくり。
2005/12/08(木) 16:23:15 | URL | ito #mQop/nM.[ 編集]
itoさん、お久しぶり!
そうなんだよね、コレ効くんだ^^
自分もドラッグストアで錠剤買い込んであるわ
鹿島港でチャム!?まぁいるよな~
江戸川でシーバスの外道で極まれに釣れるらしいしね!
そっちにいるとき、今時期は何してたっけな
しぶとくメッキ追いかけてたような気がするね
2005/12/09(金) 00:09:53 | URL | ケン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/33-9da12f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
