Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
09 初釣り2 島牧 海アメマス


翌日、相変わらずの荒れ模様。


風は西風が絡んでいる、初釣りなのでまずは一本釣りたい!

ってことで港内に逃げているであろうアメマスを探しに行くが不発!


09_1_3

隣接している磯周りも不発。


どこにも居ない・・。


移動。

やや風裏になる磯に乗り、ようやく魚の反応が・・!

09_1_4
ホッケだったけど嬉しいもんです

しかしホッケすら、単発であとが続かない。


09_1_5
レストハウスでも誰も曲がらず・・・。



そして日没・・・。

結局赤灯で登録サイズが1本でたくらいで、この辺界隈でいい話もなく、仲間も檄沈とのこと。


ベイトが寄らんとどうしようもない感じでした。。






道中ずっと雪なかったのに石狩に入ったら、ドカ雪の吹雪w

さすが石狩!

09_1_6
焼き肉食って帰りました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/333-a1d9c94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
