Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
登別温泉


ルスツでボードしたあとは登別温泉へ。

09_1_12
道中の峠ではこんな幻想的な景色が。

高い山ではないんだけど、ほぼ樹氷でした。


09_1_13
温泉宿に到着。

太平洋側なので雪はイマイチ少ないね


09_1_14
今回は友人のヤシヲといっしょにのんびりしようぜ!ってことに。


09_1_15

食事の後は、元旦ってことで宿でビンゴ大会や、餅つき大会が開催された。

こういうのに参加するのも、オツなもんです。

せっかくだから楽しまなきゃね★

チャリ当たったらどうやって持って帰ろうか!?

ハンドル部を曲げれば入るかも・・


などという余計な心配は無用だったようで、かなーり後のほうのビンゴでジュースセットをゲット・・・。
(ジュースセットって言っても3本)


また温泉に入って温まろうか


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/336-13e8f5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
