Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嵐の道南1
3/11


大荒れの中、ピュアフィッシングジャパン御一行様に便乗し、道南海サクラ狙いに。



とてもじゃないけど、サーフは釣りにならないので、朝一は漁港に行ってみる。


09_3_11_7
ときおり、高い堤防を越えて波しぶきがやってくるので、堤防はびちゃびちゃに濡れている。



海が荒れているときに実績のある漁港だが、まだ魚は入ってきていないようだった。。


別の漁港にも行ってみるが、ここも魚気なし。。



と、なるともう行くトコがない。


ということで残念だけど釣りはあきらめて温泉へ。

09_3_11_4
今晩の飛行機で帰るとのことなので、ここでピュアフィッシングジャパン御一行様とお別れ。



ウチらは一路宿泊地へ。


途中の実績のある磯に寄った。

だいぶ波がかぶっているが、挑戦!

09_3_11_2

ズームしてみると・・・
09_3_11_3
オレです。
ちょっと危険を感じるくらいだったが、しっかりと足を踏ん張り気になるポイントは全てキャストするも・・・

反応なし。。。


続く。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/376-6cc4d8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。