Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
海サクラ釣行1

土曜日の午後

ようやく風がおさまってきたので、浜へ降りてみます。

波足は長い。

09_3_21_0

そして、いよいよコイツ(ブランジーノ)を振ってみます♪
09_3_21_8

モーレツにぶっ飛びでした。

11.7fですから・・

+20mどころではないときも。

これなら素晴らしいアドバンテージをもたらしてくれるでしょう。


ウェイトは40gがちょうど良い感じ。

ちなみにダイワのラブラックス11フィートも降ってみたけど、ブランジーノよりライト。

ブランジーノで50g背負えるけど、ラブラックスでは背負いずらい。


09_3_21_2
友人2人も合流して、計4人でキャストを繰り返します。


結果は宮原君1人だけが昨日の魚をヒットさせ、さらに夕まずめに彼だけもう1本追加!


僕は彼の隣の隣でノーバイト。。。

真横に居たゴマもノーバイト。。。


群れてはいないようでした。

ま、こんなもんですよ。海サクラは・・・。


3~4年前なんて、7人くらいサーフに並んでいて、右から順番にヒットが出始め

次、俺じゃん!

って思ってたら飛ばされて左の人にヒットなんてことも経験済み!!


なんとかして前向きに考える癖がつきましたよ(泣)



結局その日は日没となり、

09_3_21_5
トレーラーでメシ食って・・・


09_3_21_6
早めにフテ寝です!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/393-9c4ea1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
