Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WBC

日本中がWBC勝利に酔いしれていますね~

自分も釣り行ってるとき以外は全ての試合、観ていました。



午前中にやってるし、面白すぎるもんだから仕事どころではなかったですよ・・・。

良いシーンで仕事の電話きたら「チッ」てなもんです

お客さんがコレ見てたらすいません・・・。


しかし決勝戦は劇的でしたね。



強い巨人、ドカベン、あぶさん世代の僕は結構野球を知ってるつもりだから、采配にたいして

あーでもないこーでもないとテキトーなことを言いますわな。

ま、視聴者みんなが監督ですわw



なかでもピカイチの活躍は、やっぱり青木でしょう!

MVPは青木にあげて欲しかったね~

メジャー組が全然ダメなときに、頑張って繋いで勝ってきたのは

青木や、中島、片岡が打ってきたからだもんな


ただ土壇場のシーンで回ってきて、打っちゃうのがやっぱ「持ってる人」なんですね

川崎も回ってきたけど、サードフライ・・・。


川崎を「TF(Third Fly)」って、あだ名付けちゃったもんねw

心情的にはTFに打って欲しかったけど・・。


スポーツはやっぱりすごい。

みんなに感動を与えられる仕事なんだな。

一生懸命に打ち込んでいれば、どんな仕事でもそうなんだ、と自分に言い聞かせさらなる精進を誓いましたよ。(仕事も釣りも)


侍ジャパン最高でした!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/395-c9620053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。