Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恩師
D1010004

1月2日、東京在住時にノゾミが長年務めていた編集プロダクションの社長が正月にニセコへ来てる、ということで久しぶりに会いに行ってきた。
僕もその会社にはしょっちゅう行っていて、相当お世話になっていた。

ちなみにこの人、60後半に差し掛かる社長だが、とてもアクティブだ。
60過ぎてからスノーボード始めたり、60過ぎてるのに「ドラクエ」の攻略本なしでクリアしたりと逸話は沢山。

「辞めた人も、今いる人も含めて今の会社があるの」
と、現在勤務している人はもちろん、退社した人間にもやたらと面倒見が良い。だからそう簡単には縁が切れない。
素晴らしい発想の持ち主。
このような人間になりたいものだ。
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/40-68f47a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。