Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
また朱鞠内湖



また行ってきました朱鞠内湖。


以前はずっとやっていた釣り方なのでまたこのスタイルが再燃してます。

14フィートアルミボートにエレキでピン撃ち。

目標物があるってのは燃えるもんです。



さて、湖の様子はというと、曇りで無風。
09_6_6_1

午前中はそこそこアタリがあり

09_6_6_2
ダウンクロスミノーでサクラマスを連発


09_6_6_3
アメマスもヒット



待望のイトウだけど・・・
09_6_6_4
ちょっと小さいね・・・

ビットストリームにリアクションバイト





一方、同行の彼はなかなか感じがつかめず午前中大苦戦。
09_6_6_5


ヒット!
09_6_6_6
フレッシュバック80mmでサクラマス



結果、イトウ1本・サクラマス6本・アメマス3本・ウグイ1本


他のアングラーはどうなんだろう?

誰も曲がってる人見なかったな~

なんて思っていて、陸に上がり管理の方に情報を聞くと・・・





「94cmのイトウ上がったみたいですよ♪」


・・・・・!!

さらに・・・


「アメマス75cmも上がったようです♪」


・・・いるんですよ・・・

ここにはモンスターが。。




コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

ボートから目標に打つってのはかなり
燃えましたね~
ただ釣れるまでかなり悩みましたわ・・・
ハイギアの必要性が身にしみました。

2009/06/12(金) 21:02:38 | URL | まちゃ #CjlWd7YA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/449-8c718411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
