Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
Mr&Mrs.スミス
珍しく釣り意外のネタ、映画のお話し。
movie_Mr&Mrsスミス

先日Mr&Mrs.スミスを観てきた。
前評判は上々。主演は話題のブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。
ストーリーはコロンビアのボゴダで2人が出会い、恋に落ちて結婚。
しかし2人とも殺しを生業としてる同業者。
互いに別の職業になりすまして生活するがあるときに、次のターゲットが自分のダンナに!?
そこからは夫婦で殺し合いスタートという、とんでもない展開。
カーアクションあり、もちろんドンパチありと様々な要素を取り入れた1級エンタテイメント!…だが盛り込みすぎてどれも中途半端感が否めないかな
普通に何も考えずに楽しく観れはしました。
アンジェリーナ・ジョリーの目の使い方は格好良いね
スポンサーサイト

テーマ:Mr.&Mrs.スミス - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
スミス夫妻
俺も先月見たよ~
途中でスゲ~小便したくなって、我慢しながら(笑)
ところで先日、キャシャーンのDVD借りて見たけど、予想に反して良かった!
びっくりした。
2006/01/15(日) 00:54:10 | URL | 野人 #-[ 編集]
ほう!面白いんだ!?ず~っとビデオ屋で戸惑ってたんだよね
じゃあ見てみっかな♪
ちなみにデビルマンも戸惑ってるw
2006/01/15(日) 22:09:17 | URL | ケン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/46-643e23f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
