Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北海道ロックフィッシュトーナメント2009


今年の北海道ロックフィッシュトーナメント(RFT)も無事開催しましたよ!

ご参加、関係者の皆様大変お疲れ様でした!

釣果はやや渋めでしたが、最高に楽しめたのではないでしょうか


大会のリザルトや写真は、RFTオフィシャルサイトで近日中にUPされますので要チェック!!


09_7_11_0

毎年RFTの2日間(スタッフは準備を入れると3日間)は、あまり睡眠をとれない状況でのハードワークですが、参加してくれた方や、メーカーさんとお話しているとテンション上がって疲れなんてまったく感じずに突っ走れました。



今年はゲストに村上晴彦さん来道!の告知通り来てくれました!
前夜祭では参加テーブルを回って大盛り上がりでしたね。

09_7_11_1
とてもきさくで面白く、気持ちの良い、TVのまんまの方でした。



ゲスト、メーカーさんも道内のロックフィッシャーとの交流を喜んでいました。



今年も協賛メーカー様からの商品が沢山!
09_7_11_2
豪華な大会賞品だけでなく、前夜祭でも大放出!


僕的にはもう一つの楽しみ、村上さんとご一緒に来道された小川さんとの出会い。
若くから釣り業界にいて、超個性派企画で度肝を抜いてこられた。
09_7_11_3

今後のビームス展開やルアー作りについてなど、いろいろなアドバイスを頂いている画・・!?




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/464-afb8e96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。