Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
北海道ロックフィッシュトーナメント(RFT)2009


おはようございます。

来られなかった方のために、RFTの前夜祭をさらに詳しく紹介しましょう

現金協賛各社様
09_7_13_1
台所事情が寂しいRFTでは非常にありがたいです



当日の総合司会はもちろんコイツ、ゴマだ!
09_7_13_0_9
俺をあやしいインチキオヤジやチョビヒゲ呼ばわりしているこの男
この顔のほうがあやしいよな!




いよいよ前夜祭開会!
海上保安庁より海での注意事項の講習
09_7_13_0_1
●ライフジャケットは絶対着用
●万が一落水した際、携帯電話を防水パックに入れおく
●万が一落水した際、空のペットボトルを抱き、水面で仰向けになるだけでも浮く

など、アングラーに密接したお話が聞けました。


09_7_13_0_2
さらに海上保安官募集とのことです。
24歳までらしいです。

自分は年齢的に大きくアウト・・・。
まだその年齢に達していない方は考えてみては?



我がRF-Sの今年の実行委員長、菊池くんの乾杯で・・・
09_7_13_0_7
緊張感は隠せないが、総合的にはすごい良かったぜ!菊池君!
来年も頑張って!w



そしていよいよ・・宴スタート!!
09_7_13_0_6
「かんぱーーーーい!!!」



あっちでもこっちでも初めての方同士盛り上がれるんです。
09_7_13_0_8
素晴らしいことですね!
ここから釣り仲間になり、飲み友達に発展していくんでしょう★
いや~釣りはイイネ★




お待ちかねの村上晴彦さんのトークショーへ。
09_7_13_0_3




今年のブース紹介は次回

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/466-de3a6c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
