Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
道東遠征番外編



週末の道東遠征では

海も川も釣りにならない状態が続き、ちょっと早い(まだ午前中)が食に走ることに!


まずは魚一の魚醤ラーメン
冷えた体を温めましょう
09_7_25_4
東京の下町生まれの自分には、釧路ラーメンはピッタリ★

最近の札幌のお店は、揚げニンニクや魚粉だよりになっている店が多いから、こういうラーメンは安心して食べれました。

旨みも最高!大満足!




今度は釧路を離れ、厚岸に向かいます。
雨はさらに強く・・・。
浜中あたりのサーフも考えてはいたけど、厚岸界隈の河川も終わっていたので、食一本に絞ります♪

09_7_25_5


目的地は、道の駅厚岸グルメパーク の牡蠣天丼★
09_7_25_6
美味すぎる!
イクラが合います
ご飯の上のとろろ昆布もイイネ

ラーメン食べてから1時間しか経ってないけどペロリでした


お腹が満たされると寝てないおっさんらは眠くなります。

さらに東に行きたい気持ちを押し殺し、釧路のホテルにチェックイン。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/477-1078d86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。