Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
養老牛温泉



道東、中標津からちょっと行ったところにある養老牛温泉へ。


09_8_16_6
途中こんなの発見

・・そうかい・・的な感じだねw
センスは嫌いじゃないけどね
文字のすぐ下には、ちゃんと牛もいたしw


しかしこの温泉、今までなんでこなかったんだろうな~~

こんな露天風呂なんですわ。しぶすぎる
09_8_16_8
真横に標津川が流れています。

他にも露天檜風呂や丸太風呂なんかもあった。


今回は日帰り入浴だけど、次回は泊まってまったりしたいもんです。
09_8_16_7

食事も評判良いらしいです。


「せせらぎ御膳 お品書き」

一、前 菜 やまべ甘露煮・こごみ胡麻味噌和え・行者にんにくの醤油漬け

一、刺 身 やまべの活造りまたは日替わり三点盛り

一、酢の物 自家製〆めじかときゅうりの盛り合わせ

一、煮 物 こごみの油炒め・しまえび・生麩・ズッキーニ

一、皿盛り 毛蟹

一、御凌ぎ 津別町あいおい産手打ち十割冷やしそば・山菜の天ぷら添え

一、強 肴 さくら鱒 季節の山菜ホイル焼き

一、焼き物 やまべの炭火焼・根室海峡産帆立の串焼き・中標津産ミルキーポークの豚串(チョイス)

一、鍋 物 地元産じゃがいもの団子汁

一、食 事 さくら鱒といくらのちらし

一、香の物 名人鎌田の手作り漬け物

一、水菓子 オレンジながし または ラ・フランス・シャーベット

※湯宿だいいちさんより拝借





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/506-b292a344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
