Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
大雪
この週末は激務のため、引きこもっていたんだけど、その間に大雪が降ったようです。
2日ぶりに外に出てみると、車が埋まってるではないの!?
06_2_5_1

06_2_5_2

道路と駐車場との積雪量の差は、う~~ん、胸ほどか……。というと120cmちょい!?
こりゃ大変だ
雪を投げる場所も無くなってきてる状態。
積み上げている雪山もかなり高くなってきている。
さぁて、やるか!と2時間気合い入れて、ようやく道路と開通
ウチは車が2台あるので、2台分と通路とで明日の筋肉痛はさけられないだろうな~

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
>itoさん
いや、聞いてないな
良いですね!熊本!釣りモノは半端じゃない数がいそうだね~

>BONSさん
どーも、色々聞いてはいましたよ^^
リンク了解です。次回更新時に貼っておきますね^^
2006/02/10(金) 04:02:45 | URL | ケン #-[ 編集]
ありがとうございます^^
よろしくおねがいします^^
2006/02/10(金) 15:42:56 | URL | BONS #tHX44QXM[ 編集]
雪を「投げる」と表現するようになったら、もはや北海道人ですね。
釣りの方は停滞気味なので人様のサイト見て楽しんでます。
2006/02/23(木) 09:11:40 | URL | だいま #-[ 編集]
だいまさん、ごぶさたです
「投げる」というより「ぶん投げる」かな
冬も5回目ですからね♪
早いもんです
2006/02/24(金) 23:04:20 | URL | ケン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/53-7b1a31d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
